伝授会最終回 | * 号外! 《 安藤版 》 

伝授会最終回


安藤庵の休診日の今日

八月中に終わる予定やった伝授会が、伸びて伸びて、僕の都合で最終回が今日になりました

これで安藤庵のSS健康法伝授会の予定は全て終了
お約束していた人達への伝授会が済んだんで、通常の仕事にまっしぐら!行くで〜〜!

全国のSS健康法の伝授会
みなさん個性あふれるオリジナルや!
そういう僕もオリジナルな一人
今日は新たに強力な過程を追加した、僕なりの最新版をお伝えできました

今後、みなさんはオリジナルな道を進みます
やりたいように、想いのおもむくまま、癒しの軸にエネルギーを注いで行くんでしょうなぁ〜

SSは、たくさんの可能性を秘めたものやから、みなさんのニーズにあったカタチでどんどん変化して、いろんなSS健康法が広まって、あと二年くらいしたら、誰も伝授会をしなくても、普通に友達、家族、知り合いなんかの間で伝わって行く、ホンマの意味での健康法になって行く予感!

今日も暑かった〜〜
エネルギーって、暑いんやなぁ〜
漢字が違う
熱いんや!
熱やねんな〜〜

やってる方もやられてる方も見てる方も
みーんな熱いねん
こりゃオモロいわ

と言うわけで、みなさん
是非ともオリジナルな道を進んでくださいな
何を足してもええし、もっとシンプルにしてもええし、何に混ぜてもええし
自分を信じていきましょうね

重病の母を楽にさせたい

そんな想いの方が今日、居ました
たった三人の小さな小さな伝授会でしたけど
最高やーーっ!!

誰かの役に立って、ありがとうをお互い言って、ガハガハ笑って
伝授会に限らず、人とはこういう関係でいるぞ〜〜

ガハハハハ〜〜

SS伝授会してたら腹減らんな
朝飯食って七時間、まだ減らん

エネルギーって、すごいねんなぁ〜〜

ありがとう!エネルギー!
おかげさまやーー