情報システム部隊を応援する 社内システムのライフライン本田です

 

おはようございます

 

梅雨明けしましたがまだ幾分さわやかな午前中ひまわりひまわりひまわり

 

昨日は役所に税金諸々の手続きに行きました

 

日本の役所って出向くの当たり前ですけど

 

娘の韓国のお友達が日本に留学に来ていた時に

 

「何回も役所にいく日本の制度はおかしい」

 

「韓国ならネットで完了する」

 

と、ボヤいていたそうです

 

日本て遅れてるの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

-------------------------------------------------------

さて

 

本日の情報システム部隊の応援内容は「NURO」回線のちょっとした不都合です

 

先日、問い合わせがありました

 

「今度リニューアルしたウェブストアなんですがこっちのオフィスから見ると価格が表示できないんですよね~」

 

「回線特殊だったりしますか?」

 

私「?年明けにNUROに変えましたけど特殊にした覚えはないです」

 

「あ~NUROですか~」

 

私「へ?」キョロキョロ

 

 

インバウンド対策でウェブストアの言語表示を「IP」を参照して切り分けて表示させるように構築したらしいんですが

 

なんと!

 

NUROでここ最近、海外で使っていた「IPアドレス帯」の使いまわしが存在するとのこと

 

それに大当たりだった様子です

 

ポーン そんなことあるんかい」とビックリ

 

PGの修正に1ヶ月ぐらいかかってたんじゃないでしょうかね~

 

NURO回線にはお気をつけ下さい

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

       

 私は社内システム管理の20年キャリアのほかに

 

一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会に所属する

 

穴口恵子さん直伝

 

プロフェッショナル瞑想コーチでもあります

 

現在は対面ではなくZOOMで一緒に瞑想ができますね

 

グループでのセッションも、もちろんOKですOK

 

瞑想のほかに上級音叉ヒーラーでもあるので音による調整も入ります

 

週末中心のセッションですがスケジュールはお気軽にお問い合わせ下さい

 

お待ちしていますね~OKグラサン

 

 

「あなたが元気になる、あなただけのオリジナル瞑想セッション」を

ご用意してお待ちしています

SOUND OF UNIVERSE 本田佳世子

ラブレター手紙 amatelas☆sound-of-universe.net

       (☆→@)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

クリスタルが大好きでウェブショップも運営しています

 

あなたが元気になるクリスタルアクセサリーをご用意してありますよラブラブ

 

https://amenti.base.shop/