7月テーマは、断捨離。夢&願望を叶える前段階に。 | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


水龍まきって?🔰初めましての方はこちら


7月に入りましたね😊梅雨入り☔ですがいかがお過ごしですか?



この間奈良に行った時に撮った写真です💚

龍がのびのび泳いでいるような雲です🐉

エネルギーが澄んでいて、とても心地が良かったです💕


7月は、テーマ断捨離で、21日間、公式ライン@のLINE VOOMで、断捨離のことについて、書くことにしました😊


いろんな方の2024年度後半の望み&願いのカードセッションで、やりたいことがまとまらないや望みが何かわからないなど自分の望みや願望がイメージできない方もいたので、まずは整理整頓から初めて見ることにしました💕


部屋の様子と頭の中は似てる(笑)と言われることも多いので、物理的に身の回りのことを整理することで、頭も整理されていきます🍀




私が引っ越し前にグループで断捨離した時の効果。


・動くことで、ダイエット出来た。

・本の間から、お金や株券が見つかった。

・気分がスッキリした。

・人間関係が良くなった。

・新しいご縁があった。

・自分のやりたいことが見つかった。

・行動範囲が広がった等々あります。


私が断捨離前後であった効果は、

・気分がスッキリした。

・家族全員が取りやすい物の配置換えをしたので、➡️手伝ってくれるようになった。


・身体が疲れていたけど、動線を短くした(子供部屋の変更。食べる場所の配置など)ので、➡️そこまで疲れなくなった。


・断捨離前は探し物が多かったけど、定位置を決めたことで、探すことが減り。➡️時間に余裕が出来た。


・空いた空間で自分の好きな食器が置けるようになった。


・荷物が減ったことで、引っ越ししやすくなった。(その後明石にお引っ越し)


・口癖が変わった。ない➡️あるに😊

など様々な変化がありました💕


断捨離が気になるなと思って頂いた方は、

公式ライン@のLINE VOOMに紹介してますので、良かったら一緒に参加しませんか?


期限は今のところ21日間です。


断捨離することで、今まで自分が何に価値を置いていたか、何に一番お金を使ったのかがわかり、強みや才能を発見することもあります☺️


ダイエットなどと一緒で、最初の行動に一番エネルギーが要ります。

まずは、5分から、物を一つ不要な物を捨ててみる。

軽く初めて、少しずつ行動することがもとに戻らないこつです😆


龍神カードを使わせて頂いて、簡単なリーディングもしています🍃

断捨離参加してみたい方は公式ライン@におは入りください">友だち追加


🍀最後まで自分のペースで宣言して、断捨離した方は、チャクラヒーリングを✨🎁✨しています💕

(こちらの✨🎁✨の締め切りは7月11日までとさせて頂きます)



周り、環境をスッキリして、空間を空けて、新しいエネルギーを呼び込みましょう😊


途中参加も可能です😌💓


水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました💕


いつも応援ありがとうございます🐉