心と身体をゆるめる会に参加しました | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。


水龍まきのブログに遊びに来てくださりありがとうございます💕

インスタグラム@kyokokimoto さんと@retreatsalon_tears さんの心と体をゆるめるお話し会に参加しました💕

木元きょうこさんは、ここから(イベント)のご縁で知り合った方ですが、とても気さくで安心感があり、いつもゆるりと和ませてくれる方です😊

ボイジャータロットをされていて、初めてセッションを受けた時は、カードが面白くていろんなイメージが出来る感じだったので、もう一度セッションしたいなと思って参加しました🍃

また、今回は別の角度からのセッションでしたが、楽しかったです😌💓お土産付きで、欲しいなと思っていたカードが頂けて、シンクロ🐉

部屋に飾っています😌




それとアーユルベーダーの基本とシロダーラについて説明があり、ちょうど身体を整えることをしていたので、気質などが知れて楽しかったです💚

シロダーラは脳が浄化されるそうで、ゆっくり時間がある時に受けてみたいなと思いました🍀
一人静かな空間の中でリラックス出来そうな感じでした🌈





楽しい時間だったので、あっという間でした🌈

ありがとうございました💕

新しい方とも話して、自分の見方も新鮮な気持ちになれました😉

ふだんの言葉による自分の癖がわかったり、他の方の発想力もとても参考になります。
お茶でほっこりしながら、お話を聞いて、身体と心をゆるませるってちょっとした工夫だなと思いました💚

ふだん誉めない自分のこともたまには、誉めることを意識してみようと思った会でした🐉

ボイジャータロット、アーユルベーダーに興味がある方はご連絡頂ければご紹介します☺️
ご連絡は、こちらfrowerpiano2020@gmail.comまで。





時間も空間も選ばない身体をゆるませる方法の遠隔ヒーリングを試してみたい方は、
水龍まきの公式ラインより、お入りください🐉

公式ライン@はこちら➡️https://lin.ee/fJTSYSh


水龍まきと気軽につながってね😊

今、公式ラインのLINE  VOOMでは、現在断捨離中で9日目です💕応援もよろしくお願いします
🙇⤵️

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


いいね!も嬉しいです😌💕いつもありがとうございます🍀

水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました😊