来月も開催夏至の日明石の海からヒーリングありがとうございました | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。


水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます😊

水龍まきって?初めまして🔰のかたはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



夏至の日、明石の海🌊からヒーリング受けて頂いた方ありがとうございました💕 

 雨を心配していましたが、とっても快晴☀️

🐉さんが味方してくれたようです😊 

 ありがとうございます🥰 
私の またひとつ夢が叶いました🌊 

夢や願望って、人からしたら、すぐに出来そうなこと💕
だったりします😊

それが、自分に制限しているブロック🍀
きっと誰も受けないんじゃないかなとか、雨降ってきたらどうしよう?などいろんなことが思いめぐって来ます😅
今回は、やってみたら?と言われて、何故か今まで思いつきもしなかった🐉ので、やってみてしんどいなら違う方法を試そうと思いました☺️

やってみたら、とっても楽しい~風が心地よくて、さらに夏至の日だったので、🐉もすごく大きい⤴️⤴️

ヒーリング受けた方には龍からのメッセージお伝えしています🍃

いつも今の私にピッタリのメッセージと感想頂いています💚



明石の海からリアルヒーリング、これまでサポートして頂いた方、応援して頂いてる方ありがとうございます🍀

 これからもよろしくお願いします🙇⤵️

明石の海からヒーリングは、また毎月させて頂きます✨😌✨

ご希望の方や、時間などあればDMまたは、公式ラインでご連絡くださいね🌈

リアルでヒーリング受けたい方もご連絡くださいね🐉

お待ちしています🍃

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

あなたの夢&願望叶えるスピリチュアルヒーラー水龍まき

公式ライン@は、ポチっと

押してね💚


公式ライン@では、
毎月遠隔ヒーリング、自然の写真読書会などお届けしています💚

水龍まきのブログを読んで頂きありがとうございました💕