ここから癒しイベントありがとうございました♥ | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます🐉♥


水龍まきって?初めて🔰の方は➡️こちら押してね





ここからイベントに来てくださった方ありがとうございました☺️💕

 ここからイベントを準備してくれた方、ご縁があった方ありがとうございました💕😌 


上の写真は、セッションの一部分です😊🐉

 今回もたくさんの龍さんが出て来てくれました🌈🐉

龍さんもありがとう❤️

  京都は、雨☔日和でしたが、室内は温かい雰囲気に包まれました🍀🌸



【セッションをして
        気づいたこと】

 夢&願望が叶うために大切なことは? 

「今すぐ叶えたいことがある。」
とセッション受けた方は答えました。(一部分抜粋です)

「誰かに話しましたか?神社でお願いしましたか?龍さんにお願いしましたか?」とたずねると…


セッション受けた方は、誰も何も言わず、神社や龍さんにもお願いしていませんでした😆


 大切なことは、まずは、1人だけでなんとかしないことです😊



1人の力は、制限も枠も勝手に作ってしまいます。


もちろん、美味しいカフェ☕に行くなどは1人で叶えられることもあります🎵



一番早いのは、同じ夢&願望を叶えてる人に会いに行くこと🐉そして、叶った人の考え方、話す内容。雰囲気などを近くにいてそれを感じる。


 それがすぐには難しい場合は、まずは応援してくれる人に話す🍀調べる🔍️情報を集める。直感で動く等々。





特にすぐに夢を叶えたい場合は、叶った時に感じる感情を毎日感じる日常にしていく



そして、行動しないと近づくことは出来ません😊




願ってるだけでは叶わないことが多いんです✨
 

 叶えたいことがある人は参考にしてくださいね💕 

まずは、叶えた後にどんな感情を感じたいのか、どんな日常を送っているのか、話し方や振る舞い、側にいる人はどんな人なのかリアルに感じられるくらいまで、創造する☺️

すると、内側の感情が変化し、外側も変化していきます🍀

人によって、個人差があり、夢の内容にもよります😊

1人ではどうしていいかわからない。1歩後押しして欲しい。本当は、叶えたいことがあったなどの方は、まずはご相談にいらしてくださいね😊



相談はこちらを押してくださいね💕



公式ライン@は、無料遠隔ヒーリングや初回限定プレゼント✨🎁✨しています。

水龍まきの公式ライン@ポチっと押してくださいね💕
あなたの夢&願望が叶うように応援します🍃🐉

 あなたの夢&願望を叶えるスピリチュアルヒーラー水龍まき

#癒しイベント
#こ・こ・か・ら
#梅小路公園
#京都
#波動
#セッション