やりたいことを自由にやりたい方へ | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


水龍まきって?初めて🔰の方はこちら➡️





やりたいことを始めるには?


 やりたいことを始めるために、一番最初にやること。


 1)何をやるか決める

何をやり始めるか1つまず決めることが大切です。小さいことでも、大きなことでもいいので、まず決める


2)今やってることで、やりたくないこと。エネルギー取られていること。嫌なことで、 手放せそうなことをやめる😌

1人から家族の時間が増えて、私がやりたいことを初めた時のことです😊 


私が今までやめたこと


1) 子供が出来た時は、お弁当作りの回数を減らしました


2)買い物を配達に。


3)お掃除をロボットに🍀 


お掃除ロボット⬅️これは、働いている人には特に有効です。


知り合いで以前から、お掃除が苦手な人にお伝えしていましたが数年たって、購入😊

もっと、早くすれば良かったと言ってました。


 4)そして、要らないものを断捨離と少しずつ手放せること。


やり始めるコツは、1つ決めてやることです


手放したいことを決めて1個ずつやらないといけないことから、➡️やりたいことへ🐉




やり始めるきっかけは?


感情がモヤモヤした時、

イライラした時、

落ち込んだ時などに今の状態で変えたいことを変えて行きました🍃 


➡️ すると、楽しいとが増える。ハッピーになる。もっとやりたいことが見つかる💕 


そして、家族の時間も増えて行きました☺️ 


 子供がいると、その時々で時間の使い方は変わってきます🌈


 仕事の環境や引っ越し、家族の変化でもそれは、一緒です😌💓 


行き詰まっている時は、何かを辞めて、何かを始めるサインです🍀 




今、 必要な方に届きますように💚 

彩雲🌈見ると、ハッピーな気分。ウキウキしますね😊


この気分を皆さまにも🐉

水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました☺️


 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 


 夢&願望叶えるスピリチュアルヒーラー水龍まき 


 公式ライン@はこちら➡️

ポチっと押してね💕




30分無料相談は、こちら➡️




#彩雲#光のエネルギー#ワクワク#幸運#手放し