お知らせです5月1日より公式LINE@が新しくなりました | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

は公式LINE@が新しくなりました。

おはようございます。5月になりました。


今までは癒しや浄化をメインに公式ライン@を使用していましたが、今後は夢や願望実現、開運に向けてセッションしていくしていくことになりました。よろしくお願いいたします(^^♪





基本的には、公式ライン@では毎月開運の遠隔龍ヒーリングを行っています。そのほかには、初回限定で、個別に✨🎁✨3つの中から1つ選んで頂いています。





1つめは、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを1枚引き、今必要なメッセージを届けています。

2つめは、新しくリニューアル開運の龍ヒーリングを5分ほど、遠隔(今いる自宅でヒーリングを受け取れます。)ヒーリングを行っています。

3つめは、新しくブレインクリア・セラピーⓇのチャクラ調整を1か所行います。行うことで、今現在トラブルがある人間関係、健康、お金などが改善されます(個人差はあります。)

メニューや内容もリニューアルしますので、お待ちください。

URLはこちらです。

https://lin.ee/k2lgF3hこちら



友達登録気軽にしてくださいね。(^^♪楽しみにお待ちしています。



水龍まきのブログを読んで頂きありがとうございました💕

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️⤵️


via 水龍まき
Your own website,
Ameba Ownd