伊勢の最後は見晴らし最高朝熊山へ⛰️ | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕

水龍まきって?初めて🔰の方は➡️こちら


お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り」と伊勢音頭の一節にも唄われたように、お伊勢参りのあとは朝熊山へ。



こちらは、天気がいいと富士山🗻まで見渡せるようです😳
足湯やソフトクリーム🍦お土産物などあります💕

ホウキ🧹もなん本かあり、何をするのかなと思えば、魔女の宅急便のように空を飛んでる写真がとれるとのこと☺️

団体や若い人もインスタ映えのようで、あちこち試していました🐉
本題はこちら朝熊岳金剛證寺。伊勢神宮の後鬼門と言われ、最後にこちらを参って帰ることを知りました😌

知ったのは、家族のもう、何年も会ってなかったSNS投稿から照れ

神様のサインだなと感じました💕
感じ方は人それぞれなので、信じるとその世界になっていく🌈

それが心地よければやってみる😊
結局は、自分で選択してるので、どんな気分で行くかも大切です🍀


写真だと分かりにくいかもしれ
ませんが、とても調和が保たれていて心地よい場所でした💙
絵はがきの一枚に出るような感じ☺️

初めて行きましたが、また行きたいなと思う場所でした💙
期待せずに行くと、意外と感動が産まれるものなのかもしれませんね😌

奥の院は、霊感が強い人はガード出来る方のみ行かれる方がいいと思います🐉
お墓もあるので、気軽に通る場所ではないと感じました🍀

そのときの体調やタイミングによっても、感じ方が違うので、自分の心に聞いてみるのが一番です⭐
高い場所は、それだけでも視野が広がり、自分の悩みが小さく感じます😌



行き詰まっている時、気分が疲れてる時、新しいチャレンジしたい時などは、自然の場所か、土地を離れ、行きたい場所に旅行するとエネルギーが変わり、スッキリします🐉

さらに、自然の中は直感、五感が冴えるので、出来れば一人で行くのがおすすめです⭐



二人以上の場合は、一人の時間になるとより、宇宙からのメッセージも降りてきやすいです🍀

ついつい、周りに合わせてしまう人や電車で人酔いする方は特に安全を確保した上でやってみてくださいね🐉🌈

最後まで水龍まきのブログを読んで頂きありがとうございました💕