連休中の過ごし方、あなたはどんな体験しましたか? | 水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきの関西スピリチュアルな日常 ~自分らしくハッピーな毎日を送りたい方へ~

水龍まきが宇宙のエネルギーを味方につけて、直感で優しく導きます。
あなたのペースで毎日をよりハッピーにします。

水龍まきのブログに遊びに来て頂きありがとうございます💕


あなたの夢&願望を叶えるスピリチュアルヒーラー水龍まきですニコニコ


水龍まきって?初めて🔰の方はこちらこちら


公式ラインを新しくするとともに、夢&願望を叶えるスピリチュアルヒーラーに変更しました🍀




連休中は、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

子育てしている方は、休みになればなるほど忙しい爆笑


連休にみんなが楽しめるには?を考えて、アイデアを思いめぐらす😊




まずはこちらに行くことにニコニコ
今回は、自然満喫日帰り旅です😌💓

家族の中で、車椅子&杖でないと動けない人がいるので、子供も年輩も遊べる場所は?

こちらの幸せの村になりました💕
名前も素敵⭐
福祉施設などもありますが、村というだけあって広~い💫緑🌳もたくさん。森のようラブ

エネルギーも高く、五感堪能出来ます☺️

リラックスもでき、自然と深呼吸したくなる🌈


自然の前だと童心に帰ります✨



ワクワクがたくさん。魅力あふれる施設です💕


自由にのびのびでき、野球、ボール遊び、シャボン玉など解放感溢れていました🍀


連休なので、人もたくさんですが、広いので気にならず😄


身体も緑のパワーで元気に💕

みんな笑顔が溢れていました😊


笑顔があふれるっていいなと思います✨


今やれることを満喫する🍀みんなで行ける幸せを感じる。

感謝があふれてきます✨


もちろん、老若男女いると希望通りに行かないことも😆


出来る範囲で楽しむ🎵味わいつくす🌈

子供の意外な一面なども見れて、新しい発見でした✨


夢&願望を叶えるって、遠いところに旅行もそうですが、意外と近くで叶えられるものもあります☺️


叶えたいことって、味わいたい感情だったりするので、まずは近くでその感情を味わう🎵

味わいつくすと次のやりたいことが、直感で降りてくる😌


自然の中にいると、身体も心も自然に自分らしくいられるようになります🍀


普段ためていた感情や願いに気づきやすくなる照れ


あなたの感じたい感情は、何ですか?どうなっていたら、最高ですか?

心が喜ぶこと、魂が喜ぶことをすると、勝手に元気になっていく💕




直感&インスピレーションがおりてこなくなったら、自然の場所に行ってみてくださいね💕🐉


自然と心が開いて、本来の自分に戻れますおねがい


今日は、牡牛座の新月🌕️どんなことを体験したいかワクワクしながら思い浮かべてみてくださいね💕


一緒に夢&願望を叶えてみたい方はこちら⬇️⬇️⬇️

公式ライン@



ご縁のある方お待ちしています💕


水龍まきのブログを最後まで読んで頂きありがとうございました💙