1000人ROCK 2024 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

今年も行ってまいりました。

 

「1000人ROCK FES.GUNMA」

 

演奏曲はMONGOL800「小さな恋のうた」「あなたに」

 

 

快晴です。

今回はベースでエントリーしました。

まず、ここに来る前にベースしょって

ミニアンプもって15分ぐらい下り坂を歩きました。

もうクタクタです。

1年前も足は攣る、指が攣ると大変でしたので

今年は水分補給を忘れずにアクエリアス2Lを準備キラキラ

 

 

無事リハーサル終了し良い感じです。

 

ここでは暑いので駐車場に戻って車中で休もうと

登坂を歩いて駐車場で異変!

 

右足が攣った、しかも太ももからふくろはぎまで滝汗

あと車まで20mが歩けないガーン

足をひきづって車内へ

休憩

もしもの時のバンデリンスプレーキラキラ

 

とりあえず、落ち着いて戻る。

下り坂で、またもや攣る滝汗

 

本番あきらめるか・・・・・

 

なんとか演奏する場所へ

 

 

ベース担いだ瞬間に、今度は左足ふくろはぎ

もう立ってるだけでシンドイ滝汗

 

カメラがきたけど

何もできん

 

なのに・・・・

アンコール滝汗

 

あーあー

 

昨年から膝が悪くて足トレできなかった。

もう、来年は無理かな

と思いつつ

 

元気な時の写真

 

本番で動画撮るつもりもできず

 

そして演奏終わったら治ったよキラキラ

 

栃木の那須から来たKillerベースに方、端に移動したのは

そう言うわけです。

隣で演奏するのが嫌だった訳ではありません。

 

本番はKenKenさん風でベース弾こうと思ったけど

着替えられませんでした。

結局、なんか中途半端なので、やらなくて良かったかな

 

せっかく準備したので家で着てみました。

 

あー疲れた

 

来年に向けて足トレ強化しますチョキ