East Of Eden LIVE! | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

LIVEレポです。

 

 

6月22日(土)

豊洲PITでのEast of  Eden のライブに行ってまいりました。

 

超人気だからチケット取れないと思ったけど当選!

第一希望はS席で第二希望はA席のつもりが、Aのスタンド席になってまして

第二希望が当選しました。整理番号はNo27です。

番号としては良いけど豊洲PITに限っては一番後ろになります。

そして右と左に別れるみたいです。

 

とりあえず雨は降らず

到着!

 

館林からだとりょうもう号で浅草まで行って銀座線で新橋⇒ゆりかもめが楽なんだけど

久喜で乗り換えてJRで新橋まで行って、ゆりかもめで行きました。(運賃最安)

なんと最後まで座れた。ラッキーキラキラ

 

Aのスタンドなので一番最後に呼ばれる訳です。

指定席の方は別に座れるから急がなくても良いけど

スタンディングは早いもの勝ちですので勝負です。

スタンディングライブのマナーとしてリュックとか勘弁してほしいですね。

No27で入場したのですが、なんとスタンディングエリアの最前列をGET飛び出すハート

イングヴェィの時もそうだけどセーフティーバーがあって楽ちんで見れる!

おっさんにとっては神席でありますキラキラ

 

 

ちなみにメンバー

 

<メンバー>
Ayasa(Violin)
湊あかね(Vocal)
Yuki(Guitar)
わかざえもん(Bass)
MIZUKI(Drums)

 

YukiちゃんはD_DriveのギタリストでLIVEも見てるしお写真も撮っていただいてますキューン

そしてベーシスト わかざえもんさんはYouTubeで何度か拝見させていただいて

この間、マーティさんとローリーさんの「ROCK FUJIYAMA」に出演していて

見たばかりでした。

 

このバンドの特徴はROCKとヴァイオリンを融合させているバンドで

まぁアンキモ(Unlucky Morpheus)もそうなんだけど

かなりヴァイオリンが前面に出ていてストレートなROCKです。

 

ヴァイオリンのAyasaさんとYukiちゃんの掛け合いは凄いキラキラ

そこに、わかざえもんさの超絶スラップとMIZUKIさんの凄腕ツーバスと

バンドメンバーは超絶やばいです。

 

まだデビューして間もないので曲数も少ないのですが

インスト曲やドラムソロ、ガールズトークなどもありライブは大成功キラキラ

特にインスト曲は最高でした。めっちゃ好み爆  笑

 

帰りに物販でDVDとCDを購入

 

これはamazonで買えばよかった。

途中、浅草によって(外国の方、多し)

 

 

最終の特急で群馬に帰りました。(ガラガラ)

 

 

East Of Eden最高チョキ