KANEKIN FITNESS GYM | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

こんなイベントに行って来ました。

 

ずっとkanekinさんに会いたかったのです。

松戸市にジムがあるのは知っていたけど群馬からは遠いしね。

 

kanekinさんとは出会いというか初めて見たのはyoutubeなんですけど

じつはギターが凄い上手、KANDO BANDOでのギタリストでした。

彼は音楽の夢をあきらめてフィージークという競技に挑戦をします。

その過程がyoutubeで面白かった。

 

ほんと最初は身体も普通の男の子。

それが筋トレを初めてYouTubeやって、小さいけどジム作って

アパレル作って、また大きなジムを作って、結婚して、お子さん出来て

フィジークでプロになってと、波乱万丈と言うかドラマチックでもある。

 

時折、ギター動画上げるのですが

それがポール・ギルバートだったりSLASHだったりと

 

自分と筋トレとの出会いに欠かせない人物なんです。

 

緊張する初kanekinジムキラキラ

 

オシャレキラキラ

 

今日ここでカネキンさんと山岸秀匡(日本ボディビル界のレジェンド)さんのイベントキラキラ

 

サプライズゲストで女子ボディビルチャンピオンのアイリスさんも!!

 

背中のトレーニングや肩のトレーニングセミナー

の後、トークショー

食事の方法やケガ予防など、質問に答えてくれました。

 

さて・・・・・・・・・・

写真撮影 (超緊張滝汗

 

 

今日は筋トレのセミナーなのにイングヴェイのTシャツを着て行った。

そしたらカネキンさん「イングヴェイ・マルムスティーン」!!

やっぱり知ってましたね!

カネキンさんと少しだけギタートークできた笑い泣き

カネキンさん「昔、ハマりました・・あのなんだっけスケール・・」

私「ハーモニックマイナー」

カネキン「そうそう」

 

スゲー嬉しいえーん

 

そこで先週来日したイングヴェイの記念ピックセットをカネキンさんに

プレゼントしました。

 

自分を筋トレ好きにしてくれたカネキンさんに

どうしてもお礼がしたかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

小学生の頃から肥満児で運動苦手で中学で始めた柔道も弱くて

こうやってジムに何年も通い続けるなんて想像も出来なかった。

 

最後に記念撮影キラキラ

ちなみに山岸さん(右)に履いているパンツはCRONOSキラキラ

自分もCRONOSのパンツ履いてきて山岸さんにアピールw

無理行って皆さんにメロイックサイン爆  笑

 

また筋トレもギター頑張ろう

最高の一日でしたチョキ

 

そういえば

セミナー中に「そのシャツ、イングヴェィですか?」って

超筋トレ美女に声をかけられました。

「私 イングヴェィ大好きなんです」だってびっくりマーク

 

あまりにもビックリして緊張しちゃったよ