ORIANTHI JAPAN LIVE ! | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

オリアンティ 来日 に対する画像結果

 

オリアンティのLIVEに行ってきました!!

いつ以来2013年のビルボード以来の10年振りビックリマーク

ほんとよく来てくれましたビックリマーク

当然、平日なので半日有給使ってです。

ここも春畑道哉さん以来かな

あんきも バンド に対する画像結果

オープニングアクトはUnlucky Morpheus

一度PUREROCKで見たことあります。

今回は年齢層が高くてかなりのアウェイですが

凄く良かったしヴァイオリンがよく聞こえるし

ドラムがメチャヤバい(FUMIYA君 元ガルネリウス)

場所は前から10列目のど真ん中ラブラブ

オリのアンプはORANGEなんですね。前回は5150でした。

 

19時20分スタート

新旧おりまぜたセトリでした。

マイケルやサンタナまで披露しました。

個人的には哀愁のヨーロッパは凄かった。

もともとブルース系ですけど、ためやチョーキング

ワウの使い方、ギターのヴォリュームでゲインの調整

速弾き、もう最高、さらにはギブソンのオリモデルも

凄いく良い音音譜

(写真OKです)

 

それと今回はミーグリに参加ラブラブ

超緊張した。

私物サインがサプライズ追加音譜

PRSを持って行くことも考えましたが、なんせ電車だしあせる

そこで10年前のヤングギターにしました。

きっとオリが「わぁー懐かしいわー(英語)」で言ってくれる

だろうと・・・・・・

残念ねがら私の英語力では聞き取れず、かなりなんか話しかけてくれた。

「Oh・・・Yama・・・・・・・・・」ってビックリマーク

(事前にサインに名前を入れる場合は紙に書いて渡す、だから名前を呼ばれます)

こんな感じ

10年前のタオルは持ってくれた笑い泣き

 

超絶緊張したアセアセアセアセアセアセ

 

 

ツーショットなんて夢にも思わなかった。

 

ありがとうオリアンティ

 

それとミーグリに私の前だった人(NO11)

インスタの方ですけどコメントありがとうございます。えーん

 

オリアンティ最高グッド!