ガルネリウスin熊谷 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

GALNERYUSの20周年「 "THE RISING OF THE NEW LEGACY Pt. I"」

なんと初日に埼玉県熊谷市に来るキラキラ

 

という事で行ってきました。

すでに12月30日のチケットは買っていたけど近くの熊谷に来るとは笑い泣き

しかもライブハウスだし

熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

ここね!

館林から車で40分ぐらい、前橋より高崎より近いキラキラ

ここはね思い出深いライブハウスなんです。

今はね「ヘブンズロック」ですけど若かりし頃は

「熊谷VOGUE」でした。

アマチュアバンド時代に前橋ではラタン、伊勢崎ではダウストボウル

でライブしてたけど、埼玉では熊谷VOGUEでやってました。

1994年~1995年まで(約30年前)

その時はオリジナルバンドでベースをしていて初めてVOGUEで

リハーサルした時にラインとマイクをミックスして音を出して

いた記憶があります。「ここ凄くベースの音が良い」と思い出が

あるのと、まだ楽屋がキレイで「THE DEAD P☆P STARS」の

サインがあったのを覚えてる。

 

なんとなく覚えるけど・・・

 

対バンしてたwww

当時VHSで録画してくれたwww

 

そんなわけで思入れのあるライブハウスで

ガルネリウス見る~キューン

 

 

 

こんな感じです。

チケットはCの3番!

Aはファンクラブ、Bもなんとかで、Cは一般でした。

かなり最後の方かと思っていましたがCが半分ぐらいいたので

丁度、真ん中あたりでした。

もちろんSYUさんの前飛び出すハート

背が低いので顔しか見えんけどカッコよキラキラ

全体的に音が良かったです。

ライブハウスでは結構、爆音で音が良くない事多いけど

(ライブハウスは音より、ノリ!

ガルネは良かった。ベースも音が割れずズンズン響くし

SYUさんギターの音の輪郭(粒立ち)もハッキリ聞こえ

良かった。

20周年なのでセトリも期待したが

「神曲」の連続キラキラキラキラ

オープニングは自分がガルネを初めて聞いた曲で震えた滝汗

当時はYAMA-Bだったけど小野さんのハイトーンも最高キラキラ

日曜日で迷ったけど言って良かった。

ガルネ史上最高のライブでした。(個人的感想)

 

最後にSYUさんのギターをパチリキラキラ

最高の1日」でした。

ガルネリウスは最高だチョキ

 

このブログを書いてる時に訃報が入った。

 

バクチク / ハリー・アップ・モード | Toya's blog

 

高校生の時からファンでギターを始めるキッカケでも

あったバンド。 あとでブログ書きます。

櫻井敦司さんお悔やみ申し上げます。