LOVEBITES 復活LIVE  | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

LOVEBITESの復活とも言えるLIVEに行ってきました。

場所はEXシアター六本木

WE ARE THE RESURRECTION LIVEで2日間の初日に行きました。

群馬からでも近いですね。今回は会社の同僚がファンクラブ入っていて

ファンクラブ先行でチケット取れました。音譜

一般だと厳しかったらしいです。

 EXシアター六本木

さて物販開始から30分後で余裕だと思っておたら

かなり並んでいるあせる あと1時間で物販販売終了あせる

残念ながら買えませんでした。

近くのファミレスで腹ごしらえするとラブバイツシャツばかりビックリマーク

知らない女性に「まだ行かないの?」って言われw

同僚に「知り合いですか?」って

知らんわww

 

そのあと入場したら物販買えました音譜

 これ!パンテラ風なんだね!!

XLが売り切れでXXL 結構でかいです。

さぁ始まるよ、今回は2階席です。

みんな座って見てます。

ベースのFamiちゃんは初ライブです。

YouTubeのベーシストでは有名でした。自身のシグネチャーベースを使います。

今回のライブはニューアルバムを中心の演奏かと思いましたら「復活」

なんですね。新旧おりまぜたセトリとなっていました。

The Awakening

The Hammer Of Wrath

Bravehearted

Don't Bite The Dust

Shadowmaker

Break The Wall

Dancing With The Devil

Liar

Judgement Day

Nameless Warrior

M.D.O

When Destinies Align

アンコール2曲

asamiさんの声はスゲー 私らの時代「浜田麻里」さんと凄い方がおりますけど

また違う凄さがある。

ギター陣midoriさんは素晴らしいスタイル筋肉美でESPギターとケンパーの最強コンビビックリマーク

MIYAKOさんは大きなエフェクターボードが見えてギターもDEENからストラト、レスポール、テレキャス

と多彩に弾いており、そのギター各種の音色を大事にしている感じでしっかりとレスポールの音、ストラトの音、

テレキャスの音が出ていました。ビックリマーク

はるぴーは、あの小さな体でダイナミックなドラム、なんといってもツーバスビックリマーク

2階までズシーンと響きました。

Famiさんはスラップ、タッピングと超絶でした。結構、バキバキな音なんですねビックリマーク

前ベーシストのmihoさんのスティーブ・ハリスのような弾き方も好きでしたけどねビックリマーク

 

演出・音・テクニックすべて今までのレディースバンドの歴史を覆すぐらいの

ハイレベルな技術!!

もはや日本だけではとどまらないですよね音譜

 

LOVEBITES OFFICIAL SITE

LOVEBITES 最高でしたグッド!