聖飢魔Ⅱ 35執念大黒ミサツアー 群馬 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

 

行ってきましたよびっくりマーク

 

聖飢魔Ⅱのミサ音譜

 

高校生の時に「蝋人形の館」聞いて初めて知った聖飢魔Ⅱ

 

一度は見たいと思ってました。

場所は布袋さんでもおなじみ「ベイシア文化ホール」

最近、布袋さんは高崎芸術劇場が多いけどね

MCで閣下は「なんだっけ名前?」って忘れたけど

つかさずルーク参謀が「ベイシア」って言ってくれたラブラブ

 

開場に14:00について物販は50人くらい並んでたビックリマーク

松戸が凄い行列と聞いていたので早めに行ったけど

そうでもなかったね。

マフラータオル

パジャマ

パンフレットを買いましたラブラブ

 

 

今回はエース長官はいないえーん

 

お勉強させていただきました。(難しくてわからんかったけどwアセアセ

 

外に出ると機材トラックがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

かっこ良すぎるビックリマークビックリマーク

 

コスプレと言ったらファンの人に怒られるのか

結構いるしカッコいい、特に参謀のコスが多かった気がしますが

トイレで会った閣下コスはヤバかった!!

今回の席は1回の31列で上手側でした。

後ろの方でもベイシアは良く見えます。

前が背の高い人でなければねビックリマーク

 

始まる前の和尚のMCも面白くてw

1曲目はオールドファン泣かせの曲で泣きそう笑い泣き

最後の閣下のシャウトは震えたよ音譜

 

知ってる曲は4曲だったかな

会場を見ると、やはり前列はファンクラブ(でいいのかな?)

がたくさんいるので、いろんなアイテムで盛り上がっていましたが

後ろの方は年齢層からオールドファンかな

盛り上がる曲が一緒www笑

 

なんと行っても殿下と和尚のリズム隊は凄いわ音譜音譜

ルーク参謀は下手側で見ずらかったけど上手側ジェイル代官は良く見えた音譜

 

参謀は速弾きで代官はブルージィで・・近くで見たいビックリマーク

 

しかし一番驚いたのは聖飢魔Ⅱのミサでご迷惑な方が写真入りで

入口に看板があり、ビックリした汗見つけたら・・・みたいな

 

それとベイシアでのライブで近くの立体駐車場に置くと大変汗

出るのに1時間はかかるよあせる

トイレは済ましてからにしましょうビックリマーク

 

そして1988年に軽井沢で買ったマグカップびっくりマーク

 

 

34年前のですびっくりマーク

捨てずに大事にとってあります。

群馬でのミサも25年以上ぶり?(27年だっけ)

前橋は初めて

 

 

終演後の閣下のお話も良かった。

最高の夜でした。

また群馬に来てほしい音譜

 

最後のNEMOPHILAネモフィラ)のちゃっきーさん(ギター)も来てたらしい音譜

 

ありがとう聖飢魔Ⅱグッド!