ガルネリウスツアーファイナル2023 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

4月30日Zeep Yokohamaに行ってきました❗

ギリギリでチケット買って整理番号が450番台。

2階席は完売。17時開場だから先行物販も終了が17時かなぁと思い、16時30分到着で良いだろうと‥

Twitterの物販情報もなく東武線乗った所で公式Twitterが「先行物販16時30分終了」😭

久喜からJRのグリーン車でのんびり行こう作戦が💦

そこで最速で横浜に行くには、浦和で乗り換えて

高崎線が早い!電車音痴の俺、大丈夫か❗

って感じで横浜着いたけど6分遅延で⤵️

先行物販間に合わず!



スタッフさんに聞いたら「開場後にも販売します」🌟

だって新しいバンTで見たいじゃん!

まぁとりあえずSYUさんの見える位置キープ👍


ギターの音良く聞こえるよ!
やっぱSYUさんはクライングスターが似合うよね😍
まずは新旧織り交ぜた11曲を披露🤩
アンコールは2曲😍
あれまさかのアンコールは(まさかではない空気が)
2曲????
あれ❗もう1曲、締めはこれだよね😭
結局16曲🌟🌟🌟
約2時間30分
えっ16曲で2時間30分て💦
そう、それがガルネリウスです。
若い人達がギターソロをスキップしたり
イントロ聞かなかったり😭
そんなの関係ないのがガルネリウスなのです。


ちなみに俳優さん(元?)水野真紀さんが
テレビでガルネリウスのフォンと豪語しヘドバンを披露した事を書いておきます。
水野真紀さんライブにいらしたでしようか👍


ガルネリウスは最高のバンドてす。


浦和駅で落としたSYUさんのキーホルダー拾ってくれた韓国人女子ありがとう🙏