真島 昌利 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

今日は入社式でした。音譜

 

そして私、特別表彰というものを頂きました。

さらに係長と主任二人もいただき頑張ってきて良かった。

チームとして頂きました。

 

キラキラ金一封は個人でいただきまして

  

おそらく工場での最高額だと思います。笑い泣き

 

PRSのカスタム24が帰るぐらいキラキラ10TOPだと少し足りないかな!

 

と言う事でママからも好きな物を買えばと言われているが!

 

今、特にないあせる

 

筋トレ中毒でギターもあまり弾いてないあせる

 

話かわりますが!!

1000人ROCKの時に「マーシー」風に決めたいなぁ音譜

レスポールもレスポールJrも持ってへんあせる

 

このバンダナ!きっとみんなしてくると思う。

 

これ!!バンダナではないらしい!

アジア系の雑貨店(むげん堂)で売っている、風呂敷くらいのサイズの物を折りたたんで使っているらしい。

Tシャツも、古着っぽいけど、杉浦さんという方の「GRAM」という

ブランドが多いらしい。

ブーツはドクターマーチン!

群馬で、これを揃えるのは難しそうあせる

 

と、いうことで群馬で揃えるなら

イオンの雑貨屋さんで風呂敷バンダナ、Tシャツは、ガラクタ鑑定団

とか?(あるわけないか)ブーツはドンキーあせる

 

なんとかなるかなぁ!

 

マーシーになるなら

もう少し痩せないとなぁチョキ