PURE ROCK JAPAN LIVE 2019 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

 

PURE ROCK JAPANというイベントがあるのですがキラキラ

これが、また私が大好きなバンドが出演するのでビックリ!!

 

出演

 GALNERYUS/大村孝佳/Unlucky Morpheus/Mary's Blood

場所は川崎クラブチッタ

 

実はわたくし大昔にクラブチッタで演奏したことがある。

 

オリジナルのバンドで1曲だったかな2曲だったか!

PMS(ポピュラーミュージック スクール)の足利市代表でね音譜

リハもなしだったような!?

落語家みたいな司会者がいてテレビ局みたいなカメラマンもいて

大型のスクリーンにも映るという。

それ以来か!

なんか感慨深い音譜

それにしても大好きなギタリストばっかりだラブラブ

 

SYUさん音譜

 

ちゃっきーラブラブ

大村孝佳さん

 

コラボもあるのかな!?

 

FukiちゃんとSYUさんに期待キラキラ

 

ドラムのFUMIYA君はガルネとアンキモ!

 

考えるだけで、ワクワクする音譜音譜

 

嬉しすぎる笑い泣き

 

しかも整理券200番台キラキラ

 

楽しみすぎるチョキ