春畑道哉 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

音楽・ギター・ベンチプレス
ガンダム・家族

好きな事を「自由」に書いてます。


[人生楽しく生きよう、おっさんのリア充日記」

昨日、届いた春畑道哉さんのCD「Continue」

 

 

昨年、春さんのLIVE、東京と仙台(群馬から参戦するつもり)に応募したけど、すべて落選下げ

それから春さんの情報も、あまり調べてなくて

「えーっアルバム出るのあせる

 

Amazonですぐ購入しました。

 

今日、ジョギングしながら聞きました。音譜

前作『Play the Life』から2年半

正直、前回はハードなギター速弾きが少なかったけど

 

今回は・・・・・・・・・きてるねラブラブ

 

もちろん多彩なギターですので

アコーステックもあるし、春畑節がたくさん聞けるラブラブ

 

ビックリしたのはCDの情報も良くしらず、おまけ程度で

Blu-rayがついてると勘違いし

さっき見終わって

 

超感動えーん笑い泣き

 

1時間もLIVE映像がキラキラ

 

しかも落選した

 

東京 ・昭和女子大学 人見記念講堂のLIVE!

 

春さんのギターは最高なんですけど

 

ドラムの女性が、今回やばかった。ビックリ

 

SATOKO(FUZZY CONTROL)さん音譜

 

彼女のドラムが最高音譜

 

SATOKOさん知らなかったけど

注目だねキラキラ

 

春畑道哉は最高のギタリストだチョキ