重ねて、「言い訳や弁解はいたしませんが、吉田選手ご本人が、金メダルを目指して命懸けで戦ってきたこと、それでも敗れてしまった悔しさを、私も感じたことは確かです。決して、彼女の戦う姿や結果にシラけたのではありません」と理解を求める。
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%84%e3%80%81%e5%90%89%e7%94%b0%e6%b2%99%e4%bf%9d%e9%87%8c%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%82%b7%e3%83%a9%e3%81%91%e3%81%9f%e3%80%8d%e7%99%ba%e8%a8%80%e3%82%92%e8%ac%9d%e7%bd%aa/ar-BBvQdWk?ocid=iehp#page=2
しっかり言い訳と弁解をしとるやないかい!
視聴者が誤解したって?
政治家の失言を弁明する会見と同じだ。
「シラけた」のが本音なんだろ?
だったら、どうしてそれを押し通さない。
己を「ひねくれ者」と自称するなら、ひねくれた「シラけた」でいいではないか。
苦情が出たからって下げるような主張なら口にするな。
共感しなかった以前に、興味が無かったんじゃないか?
本音と建前を使い分けるなら、もっと賢くなれ。