何で? 毎週、毎週、ウィークデーは晴れ、ウィークエンドは台風 何でやねん! 一週間は、キリスト教の作った周期。だと、思っていたけど、地球の周期と関係あるのかしらん? 毎週、雨に釣行を阻止され、我慢の限界を超えて雨天決行。 予想通り、さっぱりつれましぇん 今週も台風だったら、グレてやる