南瓜の花 春先に食べた南瓜の種が芽を出し、花を咲かせました。 庭の隅に作った菜園の肥料として、生塵は、菜園に埋めます。その中に入っていた種が芽を出したようです。 かなりの数あったと思うのですが、芽が出たのは一本だけ。あとは、ハムスターにでも食われたか?