いや~、いい天気ですなぁ!
仕事をしてるのがもったいない・・・実は、今日、何年振りかの朝寝坊。目覚めた時には出社時刻を、とうに過ぎておりました。
慌てても、急いでも、取り戻せないのが時間です。
寝坊したし、天気もいいし、会社休んで釣りにでも行くか!と、思ったのが大間違い。
天罰が下りました。
布団を跳ね除け、体を起こそうとした瞬間にピキッ!
やっちゃいました。ぎっくり腰 (^_^;A
幸い、動けない程の重症ではなく、どちらかと言えば左側の腰にちょっと違和感がある程度。
お医者さんも「湿布出しときますから。お大事に」
ってことで、午後から出社です。
五月晴れ ぎっくり腰で 見てるだけ
お粗末 m(_|_)m
※ 五月晴れとは、旧暦の五月の晴れた日 つまり、梅雨の合間の晴天のことである