そう!台風一家です。
台風のように騒々しい家族、或いはやくざ
「明日は、台風一家、爽やかな晴天となるでしょう」って、言うお天気のお姉さんに
「何言うとんじゃ、ボケ~・・・意味不明やないか、カス~・・・」なんて、突っ込みを入れてね
台風一過だと知った時の驚きと言ったら、あ~た!
穴があったら入れてみたい・・・もとい!穴があったら入りたい
いや~、知らぬはほっとけでんがなぁ・・・え?知らぬが仏?
細かいことはどうでも よろし!
さて、台風は、何事も無く通り過ぎましたが、だからでしょうか?台風一過の爽やかな晴天も予報が外れ、薄暗~い空ですわ。
お天道はん恨んでも、どうにもなりまへん。
ぶつぶつ言わんと、元気出していきまひょ!