今朝も寒かったですなぁ。あまりの寒さに目が覚めた![]()
大分市から日出町に引っ越して、そのあまりの寒さに、最初の冬は毛糸の帽子を被って寝ていましたが、年々その寒さにも慣れ、最近は省エネのためもあってかなり暖房器の設定温度を下げても暮らせるようになったのですが・・・
テレビ朝日の某ニュースキャスターよ、これも温暖化の影響ですか?![]()
さて、この寒波も一段落。明日からは、少し寒さも緩むようですが、週明けには次の寒波が・・・
冬は、暖房の燃料代が家計を圧迫します。
何とかしてくれ、社長!