暗いよぉ!怖いよぉ! | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解




え?お前の顔の方がよっぽど怖い?大きなお世話です!



それは、今朝の事だった。目覚まし時計のベルの音に目を開けると、部屋の中は真っ暗だった。




目覚まし時計が壊れたか!?と、携帯電話で時間を確認すると・・・





7時半




間違ってはいまへん




冬の朝の曇り空。そらぁ、暗いもんです。はい!