暗いよぉ!怖いよぉ! え?お前の顔の方がよっぽど怖い?大きなお世話です! それは、今朝の事だった。目覚まし時計のベルの音に目を開けると、部屋の中は真っ暗だった。 目覚まし時計が壊れたか!?と、携帯電話で時間を確認すると・・・ 7時半 間違ってはいまへん 冬の朝の曇り空。そらぁ、暗いもんです。はい!