曇り空 | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

ようやく、風邪を克服。まだ、少し痰が絡むものの、日常生活には支障がないていどにまで回復しました。



さてさて、今日は薄ら寒い曇り空です




まぁ、仕事なので天気はどうでもいいのですが、夏が終わる感傷にどっぷり浸かっています。




マリンスポーツをするわけでもないのですが・・・




やっぱり、夏が好き!




だらだらと汗を流しながら、熱いラーメンをすするのが好き!




生まれついての変人・・・天邪鬼?





先週末、熱は出ていなかったものの、年齢を考慮して?体力の低下に負けて?家で大人しくハードボイルドなんぞ読んでいたせいで、釣りに行きたい欲求がMAXです。







今週末は高気圧に覆われて、穏やかな晴れになりそうだし、ちょっと遠出してみっかなぁ?





でも、たぶん、起きたら昼近くで、近場の海で手を打つんだろうなぁ・・・





だって人間だもの