ようやく、風邪を克服。まだ、少し痰が絡むものの、日常生活には支障がないていどにまで回復しました。
さてさて、今日は薄ら寒い曇り空です
まぁ、仕事なので天気はどうでもいいのですが、夏が終わる感傷にどっぷり浸かっています。
マリンスポーツをするわけでもないのですが・・・
やっぱり、夏が好き!
だらだらと汗を流しながら、熱いラーメンをすするのが好き!
生まれついての変人・・・天邪鬼?
先週末、熱は出ていなかったものの、年齢を考慮して?体力の低下に負けて?家で大人しくハードボイルドなんぞ読んでいたせいで、釣りに行きたい欲求がMAXです。
今週末は高気圧に覆われて、穏やかな晴れになりそうだし、ちょっと遠出してみっかなぁ?
でも、たぶん、起きたら昼近くで、近場の海で手を打つんだろうなぁ・・・
だって人間だもの