もっぱらボールペン | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はボールペン 派!

本文はここから

書類は全てパコソン、データ処理も全てパコソン。なので、筆記用具を使うのはサインのみ。


使用頻度が低く、万年筆ではインクがひからびてしまうので、使うのはもっぱらボールペン。



先日の国勢調査。鉛筆で記入してください。


「ふむふむ、まぁ、探せばシャプーペンシルの一本くらい・・・ない!」


学生時代は、もう30年も前だったことに気付いた瞬間だった。



お~っほっほっほっほ!


よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?