ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
参加中私はボールペン 派!
本文はここから
書類は全てパコソン、データ処理も全てパコソン。なので、筆記用具を使うのはサインのみ。
使用頻度が低く、万年筆ではインクがひからびてしまうので、使うのはもっぱらボールペン。
先日の国勢調査。鉛筆で記入してください。
「ふむふむ、まぁ、探せばシャプーペンシルの一本くらい・・・ない!」
学生時代は、もう30年も前だったことに気付いた瞬間だった。
お~っほっほっほっほ!
