ブログネタ:メールの文章、長め? 短め?
参加中本文はここから
長すぎて、完結して・・・返事が来ない
長すぎて、完結して・・・返事が来ない
メールでストーリーを展開して起承転結
相手は「ふ~ん そうなんだ」で、終わってしまう
気の短い友人からは「返事が遅い」「文章が長い」と、文句を言われる。
昔は、PCのメールが主体だったから、長い文章を打つのも苦にならなかった。それに、こう見えても物書きのはしくれ。それなりの文章は書ける
しかし、最近では、PCでメールのやりとりをしていた友人も、携帯電話でメールを送ってくる
PCの受信ボックスは、スパムとアメーバからのお知らせだけ
ってか、週末しかPCの電源を入れない俺ってどうなのよ?