長目ってレベルじゃないかな? | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

メールの文章、長め? 短め? ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中
本文はここから



長すぎて、完結して・・・返事が来ない


メールでストーリーを展開して起承転結


相手は「ふ~ん そうなんだ」で、終わってしまう


気の短い友人からは「返事が遅い」「文章が長い」と、文句を言われる。



昔は、PCのメールが主体だったから、長い文章を打つのも苦にならなかった。それに、こう見えても物書きのはしくれ。それなりの文章は書ける


しかし、最近では、PCでメールのやりとりをしていた友人も、携帯電話でメールを送ってくる


PCの受信ボックスは、スパムとアメーバからのお知らせだけ


ってか、週末しかPCの電源を入れない俺ってどうなのよ?