昼休みに師匠からメールが届く
「明日の予定は?」
返信
「午前中は洗濯、午後は近隣の防波堤で釣りをする予定です」
土曜日は晴れ、日曜日は曇り時々雨の予定
洗濯の予約をして、半分を洗濯すれば、朝起きたときには半分の洗濯が終わっている
起きてすぐに終わった洗濯物を干し、残り半分を洗濯を午前中に洗濯して干す
よし!計画はばっちりだ
しかし・・・「洗濯・乾燥」のボタンを押してしまった・・・
ま、いっかぁ
しばらくして、ランドリー(と、言っても風呂の横の洗濯機を置いているだけのスペースだが)に様子を見に行った
そこには、牛小屋の臭いが充満していた
俺の体臭は牛のう○この臭い?
お~っほっほっほっほっほ!