はぁ~明日は、またまた釣りです 寒いというのに 雪が降るというのに 風が吹くというのに 師匠、貴方は鉄人です・・・・ 蒲江ですかぁ・・・ 頑張って、早起きします ってことで、明日はPCの電源を入れないと思いますので、皆さん、良い休日を!