遊んでます年末年始の休みに突入すると同時に、師匠のお供をする毎日。 メールもブログもほったらかしですが、元気に遊んでいます。 12/27は、津久見のビッグホールで玉砕、12/28は、大在の公共埠頭で玉砕、明日は蒲江の筏で・・・ ってことで、早目に「皆さん、良いお年をお迎え下さい('-^*)/」