御無沙汰でございます 22日に有給休暇を取得し、四日間遊び呆けておりました。 家は、掃除もせず放置。ブログもノータッチ、いえ、PCの電源さえも入れていません。 釣りに行き、釣りに行き、師匠のPCを修理し、釣りに行き、四日間は終わりました。 詳細は、また、ぼちぼちと ヘ(゚∀゚*)ノ