毎週釣りに行ってるのに、どうして今週だけ大騒ぎしてるのかって?
実は!
明日、おニューの竿をおろすのです
シマノ 鱗海SI 06-53 Made in Indnasia
インドネシア?
知らなかった・・・
既に、リールをセットし、ラインを通し、水中浮木までセット済み。あとはハリスをつけるだけなのだ
準備万端、問題なし。
いや、最大の問題が
それは、朝起きること
一般的には、遠足の朝には、早く目覚める。ゴルフの朝には、早く目覚める。と申しますが
三度の飯より好きな釣りでも、早起きができないおいらって・・・
お~っほっほっほっほ!