金曜日は 有給休暇を取って、釣りに行きます いわゆるサボりですな まぁ、たまには、いいんでないかい? 天気予報では、ばっちり高気圧に覆われて最高の天気になりそうだし わんさか釣れそうな気がする! いつも、そうなんですけど・・・