病院に行ってみた「アトピーだと、言われたことはありませんか?」 「ありません」 「そうですか、乾燥肌とアレルギーの疑いがあります。痒み止めのクリームと、アレルギーを抑える飲み薬を処方しますので、一週間様子を見てください」 で、土曜日から薬を飲んでいる。 なかなか調子がいい。 どうやら、春の杉花粉だけではなく、秋も何かにアレルギー反応しているようだ。 参ったなぁ・・・