白蓮への道は遠しようやく、デジカメの写真をPCに取り込み、早速アップしようと思ったら・・・ 「500kB以上の画像は保存できません」 あら~、怒られちゃった。ションボリ( p_q) ケータイのカメラで撮ればよかった・・・ しゃあない!縮小、縮小・・・ あれ?画像を編集するアプリがない・・・ ついてないときは、ついてないものである。 また、来週 (^.^)/~~~~~ 無念じゃ!