ベンチが・・・と、言っても座るベンチではなく、ベンチテストのベンチ 測定のための機械が積み上げられているデスクのことです ふと、ラボに行ってみると、他部署の人間が使っている 一昔前のおいらなら 「こら!なに勝手に使っとんじゃ!」 と、ぶち切れたところですが、最近は丸くなりました。 ってか、怒るエネルギーがない 「はぁ~」 放置! どうなんだろうねぇ?