ありえない今日のお弁当(業者さんが配達してくれる) おかずにお好み焼き 「なんですと~」 \(*`∧´)/ わいは、大阪人やないで~(-""-;) シチューと同じくらい、ありえへん!!! 今日は、一日ブルーやわぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌