ちょっと、甘味がプラス。
明日の夜には、食べ切ります。
そして、明後日は、残りのじゃが芋を・・・どうにかして食べます。
なぜならば、日曜日はお出掛けだから。
久々の競馬です。小倉競馬場です。
師匠夫婦がどうしても行きたいと言うので、日曜日はツアーガイドです。
大学生時代のJTBのアルバイト以来だぁ!
お馬さんの人参代を寄付してきます。
え?勝たないのかって?
ホッホッホ!ギャンブルは楽しむもの。お金を稼ぐ手段ではありません。
アドレナリンを沸騰させて、大声で叫んで、行きと帰りに話が弾んで、もう、最高のレジャーです。
最後に行ったのは、中山競馬場だったかなぁ?
来年は桜花賞に合わせて、大阪に出張するぞ~!!!!
