じゃが芋三昧 その4 | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

いよいよ、追い込みです。
あと少し
今日は、玉葱を追加してみました。



ちょっと、甘味がプラス。




明日の夜には、食べ切ります。




そして、明後日は、残りのじゃが芋を・・・どうにかして食べます。




なぜならば、日曜日はお出掛けだから。




久々の競馬です。小倉競馬場です。



師匠夫婦がどうしても行きたいと言うので、日曜日はツアーガイドです。



大学生時代のJTBのアルバイト以来だぁ!



お馬さんの人参代を寄付してきます。




え?勝たないのかって?




ホッホッホ!ギャンブルは楽しむもの。お金を稼ぐ手段ではありません。




アドレナリンを沸騰させて、大声で叫んで、行きと帰りに話が弾んで、もう、最高のレジャーです。



最後に行ったのは、中山競馬場だったかなぁ?






来年は桜花賞に合わせて、大阪に出張するぞ~!!!!