じゃが芋三昧 | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

スーパーに行ったら、じゃが芋がバケツ一杯\198


「安い!」


思わず買ってしまったのはいいけれど、どうすんの?この量。


規格外れの小さなじゃが芋。捨てるよりはってことですかね?


先ずは、茹でて食べる。塩or塩バターorマヨネーズ


どうやって食べても美味い!


一食20円くらいかな?


澱粉ばかりだけど、一応野菜だし。健康にいいかも?


次は・・・茹でて食べる。


簡単だし、美味い。


次も、茹でて食べ・・・・・・・飽きた!



買い物は、良く考えて








お~っほっほっほっほ!