スーパーに行ったら、じゃが芋がバケツ一杯\198
「安い!」
思わず買ってしまったのはいいけれど、どうすんの?この量。
規格外れの小さなじゃが芋。捨てるよりはってことですかね?
先ずは、茹でて食べる。塩or塩バターorマヨネーズ
どうやって食べても美味い!
一食20円くらいかな?
澱粉ばかりだけど、一応野菜だし。健康にいいかも?
次は・・・茹でて食べる。
簡単だし、美味い。
次も、茹でて食べ・・・・・・・飽きた!
買い物は、良く考えて
お~っほっほっほっほ!