今日は、夕立が降りました。
最近、昼過ぎから曇り始め、夕方には真っ暗になるのに、不発で終わる毎日でした。
んが、今日は振りました。
雷ゴロゴロピカピカ
気化熱で気温が下がり、涼しい風が吹きます。
雨とともに空気も下降、ちょっと強いくらいの風です。
部屋の温度も一気に・・・下がってない。
体感温度はかなり下がったのに。不思議だ。
どちいにしても、今夜は過ごしやすいに違いない。
あ!洗濯物が・・・明日になれば乾いているさ。
お~っほっほっほっほ!