夕立だぁ! | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

今日は、夕立が降りました。



最近、昼過ぎから曇り始め、夕方には真っ暗になるのに、不発で終わる毎日でした。




んが、今日は振りました。


雷ゴロゴロピカピカ



気化熱で気温が下がり、涼しい風が吹きます。



雨とともに空気も下降、ちょっと強いくらいの風です。



部屋の温度も一気に・・・下がってない。



体感温度はかなり下がったのに。不思議だ。




どちいにしても、今夜は過ごしやすいに違いない。




あ!洗濯物が・・・明日になれば乾いているさ。





お~っほっほっほっほ!