渇き夏になると、塩っ辛い食べ物が美味しい。 夏になると、ただの水がこんなにも美味しい。 それは、失ったものを体が補給しようとしているからだ。 酒を飲むと、ラーメンが美味しい。 酒を飲むと、ただの水が美味しい。 それは、失ったものを体が補給しようとしているからだ。 へとへとに疲れると、甘い物が欲しくなる。 それは、失ったものを体が補給しようとしているからだ。 では、この心の渇きは・・・いったい僕は何を失ったというのか?