曇り空本日の大分地方は曇り。土曜日は洗濯の日なので、ちょっとがっかりですが、過ごしやすい気温と湿度です。 さて、今日は一週間に一度の釣りの日でもあるのですが、内職をしなければならないので・・・ネタができたら夕方からちょっとだけ竿を振りたいと思っています。 おそらくは師匠も合流して、釣りが終わったらいつもの反省会。 でも、今日は誘惑を振り払って帰らねば。やっぱ、明日中には入稿しないとやばいっす! って、ことで内職モードに突入しまっす。 皆さん、いや、休みの人は、よい休日を! ('-^*)/