健康診断の結果 は、まだ出てないんだけどね。だいたい2週間くらいで送られてくるかな? で、確認できた結果だけ 身長 6ミリ伸びた まだ、成長期やろか? 体重 3キロ落ちた やつれた?夏バテ?それとも、恋やつれ?相手に心当たりがない・・・ 視力 激落ち 毎日PCとにらめっこの仕事やからしょうがない。老眼も進んでるし 下の血圧が高い 一通り終わってから、再度測定。正常値。ん?緊張してた?まさか?俺が?ありえな~い あとは、結果が出てのお楽しみ~ ばいちゃ \(~o~)