ん・・・意味深?同級生の姉さんに、ちょいとメール。 「体調がいまいち・・・」 で、返信 「行けないけど、気持ちはいってるつもりです。くださいね」 ん・・・・・・・・・・・ 特別な意味はないんだろうなぁ? 今夜も眠れない龍二君でした(;_;)/~~~