ん・・・意味深? | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

同級生の姉さんに、ちょいとメール。


「体調がいまいち・・・」


で、返信


「行けないけど、気持ちドキドキはいってるつもりです。手紙くださいね」


ん・・・・・・・・・・・



特別な意味はないんだろうなぁ?


今夜も眠れない龍二君でした(;_;)/~~~