あ~あやる気0% ただでさえ赤字の出張 帰りが土曜日で、作業をしてないから出張手当は半額!? って、おい! おまけに、有給の届け出せぇ? もう、出張しねぇ 全くやる気な~し!! 明日は、サボって、釣りに行くかぁ? (-_-)v とりあえず、寝ます。