ノートン会社指定のセキュリティソフト ノートン 「嫌だなぁ、入れたくないなぁ」 しかし、今回は強く言われたので仕方ない。 「インストールするか」 渋々インストールしたら、ネットワークの中は私ひとり。 「やっぱり、孤独なネットワークになってしまった・・・この、 腐れノートン!(=`(∞)´=)」 サーバーも見えないし、プリンターもインストールできない。 「これじゃあ、仕事ができまへんがな」 ノートンがお馬鹿なら、それを指定する会社もお馬鹿なり。